ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.9 11:21生放送

爆弾発言がどう飛び出すか?!3/20オドレら正気か?Special第2弾

ウクライナ侵略戦争のどさくさで、
奴らを逃がしちゃ絶対にいけない!
奴らって誰かって? 決まってる!
「コロナ禍の馬鹿ものども」だ!!

 

どうも関西公論サポーターのukiです。

皆さーん!
「3月20日の午後2時」カレンダーにチェック、タイムシフト予約はお済みですか?

そうです!その日は
「オドレら正気か? Special Live 第2弾
『コロナ禍の馬鹿ものども』
の生放送配信ですよ!

ゲストは
中川淳一郎氏と倉田真由美氏。
そして、ゲストを迎えるのは、
お馴染みの小林よしのり氏と泉美木蘭氏。

片側に正気と常識、もう片側にユーモアと軽妙さのバランス棒をぶんぶん振り回して、他のメディアでは危なくて言えない爆弾発言がどう飛び出すか?

やばい雰囲気しかないですね、これは…
足りないところをお互いが補完するんじゃなくて、一人一人がデカすぎる棒を持ってますからね(笑)。今回はもう、思う存分やってもらいたいです。
日本のコロナ禍とその立役者たちを、4人がけちょんけちょんに笑い飛ばして、それが世間で話題になったら…
もうテレビのあの人たちも、病院やアメリカにいるあの人たちも恥ずかしくて世間に顔向けできなくなるんではないかと… いやあ、わくわくします!

現地参加の方は、Liveの熱量を思う存分堪能し(うらやましか―)、
Webからの参加の方は、ニコニコ動画だからこそ、コメントも書きながらぜひご参加を!
(私もやります!応援とコメントで画面を埋め尽くしてやりましょうや!)
自由な言論がある日本ならではの楽しみ方です!
ぜひ参加して、ストレスを発散し休み明けのための活力をつけましょう!

もう一度
「3月20日の午後2時」要チェック!!

ここからはグッズの紹介をします!
イベントと言えばお土産。今回のご紹介するお土産は…


コロナ君Tシャツ(黒色) サイズS.M.L.XL 4,950円!
おしゃれなかわいいコロナ君の入ったTシャツです。
よしりんGOODS SHOP https://www.yoshirin-goods.com/items/50919742
でも購入できます。
会場では、是非手に取って心地よい肌触りを実感してくださいね!

 

【オドレら正気か?Special第2弾】
日時/3/20(日)14時~17時
場所/都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
参加費/2,000円(小学生以下は無料)

 


 

今回はドワンゴのサポートによる
スペシャルプログラムですので、
ニコニコ生放送のみでの配信です!
タイムシフト予約をお忘れなく!
そして、リアルタイムで視聴できる方は、
ぜひコメントでご参加ください!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335844893

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ